ハイブリッドでいこう

いいとこ取りを目指して試行錯誤するブログ

「おはよう」で繋がる小さなコミュニティ

ちょっと嬉しいコト

昨日、何気なく

こんなツイートをハッシュタグ付きでしてみました。

というのも、「#早起きチャレンジ」のハッシュタグでされているやりとりを見て、 継続的にツイートしていると、この人は早く起きる人だと認識してもらえる効果があるようだったからです。 これこそ、まさに継続は力だなと思いました。

まず、試しに実践してみると、反応があり不思議な嬉しさがありました。

そして、続けて見たらどうだろうと、今日も起きてすぐツイートをしてみたところ同じように反応があり、やはり嬉しい気持ちに。

嬉しいので、自然と「しよう」と行動に繋がるのも面白い点ですね。

そんなお話でした。

それでは。