ハイブリッドでいこうぜ

働くことはきっと楽しいこと。タスク管理を通じて、いいとこ取りを目指して試行錯誤するブログ

はてなブログに引っ越します

はじめに

長らくブログのような備忘録のような全部入りのバランス良さ、楽しさからしばらくTumblrを使っていました。

ただ、そろそろ、ブログも少し力を入れようと思っていまして、はてなブログに引越しを決めました。

少々試行錯誤をする必要はあるとは思っていますが、記事も選定の上、再編集という形で整理、加筆を行う予定です。

Markdownやっぱりイイ

スマホでもPCでも電子文書はほぼ全てMarkdownで書いていますから、最大の決め手は、Markdownで書けることだったかもしれないです。

他にも理由はありますが、まず少し運用してみるとしますね。

それではまた